5月は鉄の季節(大嘘)

久々に撮影に行ってきました。この記事のパクリとか行った奴表出ろ(笑)

f:id:umesann:20150524085913j:plain

 

新宿にホリデー快速が止まっていたので、立川まで乗車。

そこから大宮に向かうべく、南武線で府中本町へ行き、そこから武蔵野線で浦和まで行った後、

京浜東北線に乗るというクソめんどいルートを考えていましたが…

f:id:umesann:20150524104325j:plain

たまたま「むさしの号」が来たのでいっきに大宮に行けました。やったね!

大宮からは小山に向かうべく、宇都宮線に乗車。

こんなの聴いてました。

Beauty of Destiny(feat. Lotus Juice)

Beauty of Destiny(feat. Lotus Juice)

  • 平田志穂子 feat. Lotus Juice
  • アニメ
  • ¥250

 

key plus words(feat.川村ゆみ)

key plus words(feat.川村ゆみ)

  • 平田 志穂子
  • アニメ
  • ¥250

 

小山に到着。水戸線両毛線を撮ってきました。 

f:id:umesann:20150524121048j:plain

f:id:umesann:20150524122334j:plain

上野に戻り、うどんを食べてから帰りました。

まさかの麺大盛りタダ(笑)

 

明後日から和歌山行ってきまーす。