オタク5人で幻想入り(箱根旅行)

中学を卒業した記念という事で、箱根に行ってきました。

 

〜1日目〜

最初は小田原。

初めて小田原城に入りました。ついでに武士のコスプレを勧められました(笑)

 

電波の悪さを実感しながら、大平台にて下車し、写真撮影。

ちなみにここでスイッチバックします。

f:id:umesann:20150326133016j:plain

 

再び乗車し、強羅に到着。

f:id:umesann:20150326144711j:plain

この後親子丼食べたりサイコパス艦これ見たりして1日目を終えました。

(ちなみに自分は艦これを全く知りません。後寝たのが2日目の午前1時)

 

〜2日目〜

 

ケーブルカーに乗り、いざ早雲山へ!

f:id:umesann:20150327104806j:plain

 

そのままケーブルカーに乗り大湧谷へ。

f:id:umesann:20150327115100j:plain

f:id:umesann:20150327115503j:plain

 

毎回恒例の黒卵を食べてから、桃源台、からの箱根町港に出発。

関所に入ってみた。下の図は69階段を上ったところから撮りました。

f:id:umesann:20150327142437j:plain

 

で、バスに乗って小田原へ、そのまま帰宅。

 

いろんな乗り物に乗ったせいで、乗り物酔いがすごかったです。

まぁいい旅行でしたな。