ナズェタチカワナンデス!!(映画館の場所が)

劇場版 PSYCHO-PASS』を見てきました〜。

 

サイコパスについてはこちらをチェック



本当は池袋で見る予定だったのですが、空席があまりにも少なく、取れるか不安だったので取りやめ。

で、結局選ばれたのが…

f:id:umesann:20150301113936j:plain

立川である。(正確には立川からバスで39分のイオンモールむさし村山

わざわざここまで行く必要あったかな…?

f:id:umesann:20150301123936j:plain

割といい席が取れた。やったね〜。

 

映画本編について

opは安定の「凛として時雨」の新曲。スゴクイイ。egoistは新曲出してくれなかったんか…。                              

Who What Who What(期間生産限定盤)(DVD付)

Who What Who What(期間生産限定盤)(DVD付)

 

 

幻覚とはいえ槙島が再登場した時はすごくエキサイトした。

あと、2期では影の薄かった強襲型ドミネーターが大活躍!

f:id:umesann:20150302125901j:plain

サイコパスシリーズでは珍しく、ドミネーターではなく重火器を沢山

ぶっぱなしてました。(舞台が海外なので)

見て損はない映画でした。

 

帰りはホリデー快速に乗りました

f:id:umesann:20150301175708j:plain

 

ま、こんな感じの1日でした。

映画の最後に、続編を匂わせるようなメッセージが出されていたので、めっさ期待してます。

 

そのうちディズニーシーの記事も出すので、よろしくお願いします!