冬休み(笑)

明日から学校です。

冬休みの中で塾がなかったのは4日ぐらいしかなかったので、あんまり休んだ気がしない…。

 

話題は変わりますが、「東方彩技帖」を購入しました。

東方彩技帖 (玄光社MOOK)

東方彩技帖 (玄光社MOOK)

 

僕自身はパソコンでイラストを書く気はないのですが、内容が気に入ったため、購入してしまいました。

 

関連商品  

東方秘技帖~Photoshopで極める東方イラストテクニック (玄光社MOOK)
 

 ( ゚∀゚)o彡゚ 東方!東方!! 

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (5) (IDコミックス REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (5) (IDコミックス REXコミックス)

 
東方鈴奈庵 ~Forbidden Scrollery. (3) (角川コミックス)

東方鈴奈庵 ~Forbidden Scrollery. (3) (角川コミックス)