mac「エラー1個」 俺「ファッ!?」

最近macの初期アプリであるターミナルを使ってjavaをやり始めました。

中々コンパイルができずイライラしてます。

その事は置いといて。

 

今日は横浜市内にある某公立高校に行ってきました。

比率が3:5:2とは…嬉しいような嬉しくないような数値だ…

他の特徴としては、授業時間が90分なので、大学への準備になりますな。

まぁいいんじゃないかな(棒)

 

恒例の(ry

スマホでもキーボード入力ができます。

Bluetoothを使用するので、バッテリーの消費が若干増えますが、そんなに気にしなくて大ジョーブです。

東方永夜抄 ? Imperishable Night.[同人PCソフト]
 

以前紹介した「弾幕アマノジャク」よりも前のシリーズです。

お気に入りの一つである楽曲「千年幻想郷」も収録されています。

えーりんえーりん助けてえーりん