色々あった一週間

この一週間色々ありました。

金曜日(10月17日)

部活で模型展示の準備がありました。

 

土・日・月

色々あったとか言っておきながら特になにもなかった(笑)

 

火曜日

文化祭のステージおよび展示発表がありました。

f:id:umesann:20141023155933j:plain

今年は「バスコレ」(バス走行システム)を置いてみました。

ステージ発表の方は吹奏楽部の演奏等を見させてもらいました。

 

水曜日

鎌倉芸術館合唱コンクールがありました。

帰りに大船で南武線e233の試運転が見られたので満足。

 

木曜日

いよいよ部活引退かと思ってたらあと2回残ってました(笑)

ついでに言うと引退後は自由参加ということになってます(笑)

 

金曜日

体調を崩してしまいました。

このごろEGOISTの『Fallen』と東方の『ナイト・オブ・ナイツ』にはまりました。


【東方】ナイト・オブ・ナイツ【高音質・高画質】 - YouTube


PSYCHO-PASSサイコパス2 ED EGOIST『Fallen』 - YouTube

 

土曜日

特に(ry)

 

日曜日

体調が悪いまま模試の会場へ。

寺の敷地内にあるのにはびっくりしました。

 

そして今に至る。

 

総評

充実感が疲労に変換されものすごく疲れました。

まぁ受験一辺倒よりはいいか。

 end