駒場学園祭 ほか

満身創痍になりつつも様々な行事を終えました。

なので日曜は息抜きとして、駒場東邦の学園祭に行ってきました。

f:id:umesann:20140921122110j:plain

久々に電車に乗ったんで結構酔った。

 

f:id:umesann:20140921122825j:plain

 京王井の頭線に至っては7、8年ぶりである。

f:id:umesann:20140921123804j:plain

駅の出るとすぐ東大が。どうやら出口を間違えたようだ。

ちなみに文化祭で見たのは

  • 鉄道研究部
  • アニメ研究部
  • だまされた大賞(ドッキリのビデオ)
  • 航空研究部などなど

f:id:umesann:20140921135333j:plain

池尻大橋にて撮影。東急の車両がきて欲しかったなー。

 

jrに乗り換えるため、とりあえず横浜で下車。

せっかくなのでまそっぷ!ではなくソフマップに寄りました。

まさかのセールでイヤホン380円。

更にこんなのも

f:id:umesann:20140921164839j:plain

2TBで8900円とは…

ほかにもパソコンが安かったりと、見ててびっくりするぐらい安い物が沢山ありました。

そういえば文化祭の写真一枚も撮ってませんでしたイッケネー!!(′ω`ilゞ-☆ベシッ!!

とりあえず息抜きになったんで良しとしよう。