溶ける

暑すぎて溶けそうです。

通学なんてもう大変。

学校についたときには汗びっしょりでクタクタになる。

地下鉄で行きたいな…

 

あんまネタがないので(笑)曲や動画の紹介ー。

All Alone With You

All Alone With You

  • EGOIST
  • Anime
  • ¥250

 深夜アニメ「PSYCHO-PASS」のエンディングテーマ。2期まだかなー。


【ゆっくり茶番】ゆっくり茶番劇・休暇編パート2~ゆっくりな日常~ - YouTube

最近流行のゆっくり茶番劇です。東方知らない人でも面白いと思いますよー。


【Minecraft】 埋蔵産業 Part1 【ゆっくり実況】 - YouTube

PCゲー『minecraft』の実況動画です。modとか入れてるんで通常プレイではできないようなことをしているのでなかなか面白いです。

 

 これを使えば誰でもゆっくり実況ができます。他に必要な物はネタとユーモアのみ。

 

ほとんどゆっくり関係になってしまいました(笑)

9月とはいえ、まだ暑い日が続いているので、熱中症スズメバチには十分ご注意を。

それでは。