TOKYOメトロを乗り回してみた

せっかくのGWだから旅行がしたくなったので、再び東京に行ってきました。

JRには飽きたので、今度はTOKYOメトロに乗ってきました。

フリーパス(1000円)を購入し、新橋からスタートです。

日本橋

f:id:umesann:20140504091305j:plain

KEIKYUの車両と遭遇しました。

f:id:umesann:20140504092131j:plain

地下から出るとすぐ日本橋が見えました。

 三越

特に何もない(笑)あるのは三越ぐらいです。

神保町

水道橋駅までの道中に破格の安さのラーメン店があったぐらいで特に何(ry

国会議事堂前

名の通り

f:id:umesann:20140504113255j:plain

余談ですが、帰ってみてから写真を確認してみると参議院の建物の写真ばっか撮っていて衆議院の写真は1枚も撮っていませんでした(笑)

御徒町上野広小路

アメ横以外特に(ry

国立競技場

残念ながら中には入れず(悲)

f:id:umesann:20140504142200j:plain

ここでオリンピックを行うのか…

エスカレーターを逆走しているやつがいたのは気のせいか?

千駄ヶ谷

もはや電車にすら乗ってないww

汐留

思わぬ拾い物をしました。

日テレ本社前に到着!

f:id:umesann:20140504151804j:plain

浜川崎

運行本数が平均2、3本の南武支線に乗りました。

危うく帰れなくなるところでした。ちなみに特(ry)

 

ファイル容量をオーバーしてしまいあまり写真が載せられませんでした。

残りはまた後日アップロードします。

 

おまけ 散歩中聴いた曲ベスト4

第4位


【GUMI】 トゥルー感情欠損 【オリジナルPV】 - YouTube

 

第3位


【じん】ロスタイムメモリー【MV】 - YouTube

 

第2位


【IA】孤独ノ隠レンボ【オリジナル曲・PV付】 - YouTube

 

第1位


【IA】 完全犯罪ラブレター 【オリジナル曲・PV付】 - YouTube

 

ちなみに今日は静岡に行ってきます。

end

 

 

I have lied  sorry.