ちょっくら散歩に行ってきました

今日は二俣川に歩いていってきました(笑)

簡単な道順を言いますと

戸塚→踊場→中田→立場→いずみ中央→二俣川三ツ境→戸塚

まぁこんなものでしょうかね。細かいところは今から説明します。

 

午前11時半

自宅を出発。長後街道をひたすらまっすぐすすみます。

午後12時

f:id:umesann:20140419121932j:plain

立場駅に到着! しかし何もないな。 

 そのまままっすぐ進み、30分もたたないうちにいずみ中央駅に到着。

しかしほんとに何もないな。

こっから時間に関する記憶が消えます(笑)

 

駅付近で右折、更にもう一度右折した後、新幹線を右に見ながら直進し、立場よりも更に何もない道をひたすらまっすぐ歩くこと1時間半。ようやく…

f:id:umesann:20140419134903j:plain

「相鉄が見えた!」

ようやく二俣川駅到着です。

しかし何もすることがない。何のためにきたのやら(笑)

とりあえず帰ることに。

しかしただ帰るのも面白くないので、来た道とは別の道で帰ることにしました。

そっからがもう大変! 足が壊れるかと思った。

 

松屋が道中になかったことが一番つらかった(笑)