只今trip中(笑)

只今福岡です(笑)

今日は佐賀の宇宙博物館に行ってきました。

(正確には博物館+水族館なんだけどね‥。)

そんな訳でこんな写真が撮れました。

f:id:umesann:20130808134646j:plain

キモカワイイ魚ですね。名前は忘れました。ごめんなさい(笑)

f:id:umesann:20130808134026j:plain

ハチタケとかいうキノコです。上記のとおりなんでもハチの首とかから生える

キノコらしいです‥。

f:id:umesann:20130808130632j:plain

世界のカブト&クワガタムシの展示です。ちなみにチョウやらカナブンの展示もありました。

他のカブ&クワその他もろもろの写真は後日投稿する「佐賀旅行」というタイトルのはてなフォトライフをご覧ください。

 次回の投稿で製作記の記事を投稿したいと思います.

(今度こそプログラミングです)