ha★ko★neに行ってきました。

部活の日帰り旅行で箱根に行ってきました。

個人としては箱根に2回行ったことがありますが、団体で行くのはこれが初めてです。

 

f:id:umesann:20130724111540j:plain

 

強羅駅で撮りました。国際交流の記念か何かかな?

f:id:umesann:20130724150724j:plain

 

箱根関所です。今でいう税関みたいなものですね。

残念ながら事情により中には入れませんでした。

f:id:umesann:20130724145757j:plain

 

箱根町港です。近くに駅伝記念館があります。

この近くが箱根駅伝のゴール(スタート)みたいです。

f:id:umesann:20130724143037j:plain

こちらが海賊船。大砲っぽいのがよく見るとついてます。

f:id:umesann:20130724102657j:plain

 

箱根登山鉄道です。時間がなくて、このような写真しか取れませんでした。

いいもの見れた! さあ帰ろう。 と思ったらまさかの緊急事態ww

東海道線でまさかの人身事故が発生! これにより僕らは小田急で帰ることになりました。

移動しすぎて疲れました(笑)

なので今日は家に立て籠もることにします(笑)