「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

パイナップルとかウメチャンとかww

02. 自分の自慢できるところは?

検挙と傲慢を併せ持つww

03. 自分の弱点は?

100個ぐらいあって言えないww

04. 自分の口癖は?

 うおっww

05. 持ってるケータイの機種は?

 ケータイ持ってない。だれかくれ!

06. カラオケでよく歌う歌は?

 カラオケ行かないww

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 藤原達也だっけ?

08. 座右の銘は?

 自己保身ww

09. 将来の夢は?

 まともな大人ww

10. ブログをはじめたきっかけは?

 友人に勧められて。

11. 好きなアニメは?

 デビルサバイバー

12. 好きなゲームは?

 ペルソナ3.ゴッドイーターバースト

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

ペルソナ3ポータブル PSP the Best

13. 好きな食べ物は?

 ギョーザとか。

14. 好きな飲み物は?

 coffee(珈琲)

15. 好きな動物は?

 虎。

16. 好きな色は?

 茶色。

17. 好きな芸能人は?

色々ww

18. 好きなファッションブランドは?

 ブランドとかはあまり知らないww

19. 好きな雑誌は?

 月刊少年ガンガン

20. 好きなスポーツは?

 運動嫌いですww

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 チキンカレーww

22. 最近見た夢を教えて!

 以上に薄いIpodをゲットしたことww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 偉大なるしゅららぼん。

偉大なる、しゅららぼん

偉大なる、しゅららぼん

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 ガリレオ最終回「聖女の救済 後編」

25. マイブームを教えて!

 物事をフローチャートで考えること。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 近畿地方東海道本線普通列車で行きたい。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 ゲームとパソコン。

でも脱出する方法も考えたい。

28. 自分を一言で表すと?

 空気ww

29. 自分の秘密を1つ教えて!

Windows7のosの空き容量がないことww

 30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:yuuta0308

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。