1年たって立っても変わらぬこと2&またやりました。

1年たっても変わらぬこととは?

以前にも、「1年たっても変わらぬこと」という記事でお話しした通り、「短気さが変わらない。」

といいましたが、もう1つ変わらぬことがありました。

それは、時間を守れないということです。

守れないというのは、遅れるとかそういうことではなくて、早く来てしまったりする、

ある意味、時間を守れないということです。

これは、僕の短気さ(せっかち)につながっています。

自分が早く行き過ぎてしまうがために、他人が遅いと錯覚してキレちゃったりすることがどうやら僕には多いようです。

1年たっても変わらぬことについては以上です。

では次に、今日遊んだことについてお話していきましょう。

でもやっぱ次回にします。